my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご近所散策
c0168282_21585535.jpg

今日は早起きをして海水浴、のつもりがあまりお天気がよくなかったので中止。

だんなくんが前から見たがっていた映画、劔岳を見に行きました。

渋い映画でした(笑)

それからちょうどお昼だったのでランドマークプラザでお昼をとり、プラプラとショッピング。

そのまま元町まで戻りフランス山を登って丘公園から山手のえのきていへ。
さくらんぼのミルフィーユに癒され汐汲坂をくだり元町商店街から帰宅。

こんなにたくさん散策しても帰宅は5時!
早起きって素晴らしい!

夕方は綺麗な夕焼け。

明日は晴れるといいですね。

結論
こんな休日が一番好きだなぁ。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2009-07-19 21:58 | YOKOHAMA