my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜でハワイ談義
今日から夏休み^^

早速、友人Aがはるばる埼玉から遊びにきたよ。

彼女とは9月にハワイにいくので今日は横浜散策がてらハワイのスケジュールなどを
話し合おうじゃないのというわけ。

なーんかいいお天気で。

お昼はモトヤパンケーキリストランテ()でオムレツとパンケーキを。
(彼女絶賛)

それから腹ごなしにちょいと歩こうじゃないかということでフランス山を登り
丘公園、えのき亭などなどをとおり、汐汲坂をくだって元町へ。

お天気のせいか二人ともかなり汗だく。

散歩ももういいわな、ということでうちまでてくてく。
我が家でティータイムがてらハワイ談義。

そして友人が言ったことば。

「横浜ってハワイが似合う街だよね!」

よくわからんが、うれしいじゃないか。

結論:
結局そんなにスケジュールきまってないような・・・?
[PR]
by kaoring_yokohama | 2009-08-08 21:20 | YOKOHAMA