my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
silver week
今年の9月は5連休がありましたね♪

あたしはほとんど近所からでることもなくおわりましたけど・・・

それでも中華街とかとおっても混んでいてすごかったですわ。

そんななか埼玉県民の友人2名が遊びに着たので中華街でまえから
いってみたいと思っていたコチラのお店
ゴハンをたべたんですけど1時間半ならびました(笑)

とほほ・・・・

でもならぶ価値ありのおいしさ!

かつて上海の豫園でたべたおいしい小龍包にとおっても似ていて
日本で食べたなかではピカイチだったな~

それから人ごみの中華街を散策。

思うんだけど県外がらのゲストって中華街好きだよね?
そして詳しい。

あたしは・・・・あまり詳しくないと思う・・・のですがどうかな?
好きなお店はいくつかあるけど・・・
もともと関内に住んでたときもだんなくんとはなぜか中華街へいこう、とかそういう気分にあまりならなかったしなぁ。
ま、でも基本中華は好きです♪

今回のお二人も案の定いろいろ勉強済だったのであたしはついていくだけでラクチンでした。

エッグタルトで有名な紅棉があたしはダイスキなのでそこはおすすめしてテイクアウト。

散策後はわがやでおしゃべりタイム。

よるご飯は馬車道でお酒をのみながらなぜかうちのだんなくんもまじえて。

なんだかいい一日だったのだ。

わがやのだんなくんは働き者でシルバーウィークといえでもほぼ仕事で不在でしたから
あたしはきのむくままにすごしていたんですけど
メインイベントは22日の横浜スタジアムでしたね♪

そう、夢のバックネット裏一番前!!

しかもタイガース側!!

まけちゃったけどベイファンのだんなくんはうれしそうだったしまぁ、いいか~。

つぎに5連休なるのはいつなんだろう?

とにもかくにも9月はハワイといい誕生日といい、5連休といい、たのしかった♪

結論:
次の楽しみはなんだろうなぁ。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2009-09-30 23:00 | YOKOHAMA