my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
billsが赤レンガ倉庫に!
世界で一番美味しい朝食といわれてるbillsのパンケーキが七里ヶ浜にいかないでも食べられるなんて!

嬉しい〜!

昨年の2月に行ったとき、
「なにこれー!おいしいっ」
と感動したものです。

ここのパンケーキは他のと別格。
で、だんなくんにも感動をさせたくて行こうとするも週末はかなり待つらしいしなぁと思ってたらこーんな目と鼻の先に出来たというではないの!

いつになるかわからないけど行かねば(笑)

最近、食べたいというよりガブガブ飲みたい衝動にかられる。

すっごい喉が渇いて冷たいものをゴクゴク飲む、という行為がしたくてたまらない〜

多分体が水分を欲してるのね。

でも今のあたし、一度に二口、しかもゆっくりしか飲めなくて。
たまについゴクゴク飲んじゃうとリバースしちゃうのよね。

あと桃とかジューシーなフルーツを食べたい、というか水分だけ飲みたい。

いまのフルーツ、あまりジューシーじゃなくて。

イチゴは初期にはまったけどある日ダメになってしまったし。

あと物らしい物を食べてないのに便秘気味みたいな症状が…
水分だけなのになぜ?

またあのラキセベロン?だかそんな名前の下剤飲まなきゃダメかなぁ〜
あれこわいよ〜

一人のときは怖いから誰かいるときに飲もう。

酸化マグネシウムの錠剤もあるけどあれ食後らしくて食事してないから飲めません(笑)

あー寒いけどかき氷たべたいなぁ。シャビイとか(しってるかしら?)

今日も体調絶不調だけど頑張って生きてまーす。

結論
寝たきりで2ヶ月以上過ごしたの初めてだなぁ〜
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-03-28 18:12 | YOKOHAMA