my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
RMKとMARKS & WEB
本日購入したモノ。

RMKでクリームファンデ
c0168282_21261089.jpg


フェイスプロテクター
c0168282_21265789.jpg


洗顔スクラブ
c0168282_21271722.jpg


※画像は拝借いたしました(HP→)

RMKのファンデーションに出会ってからはずうっと浮気せず一筋。最初はリキッドファンデを愛用していたのですがクリームファンデが出てからはそちらを愛用。ほんとにイイ!でもファンデーションって人によって好みの塗り心地とかあるしあたしがよくてもそれが第三者にもいいとは限らないので「絶対イイよ!」とかは言わないけど・・・・もしファンデーションどっかいいのないかな?って方がいらっしゃったら選択肢のひとつとしてご検討してみてくださいませ。

ちなみに新製品のエマルジョンタイプのもの、かなり仕上がりはよかったです♪

ただパクトタイプが苦手なあたしは、うーんって感じでサンプルをもらって帰りました。でもほんとに仕上がり、いいからほしいなぁ~と思ってしまってますが・・・・
ちなみに下地はメイクアップベースをずっと愛用してるのですが、エマルジョンタイプのファンデにするならクリームタイプのベースのほうがよさそうだなぁ。

それから、フェイスプロテクターは季節的に必要なので。毎年4月に購入してるかな?軽いので普段使いにとてもいいです♪特に妊婦はシミができやすいそうなので気をつけねば。

あと洗顔スクラブは、それまでスクラブが苦手だったあたしの常識を変えた品です。これがほんとにイイのですわ~。スクラブって普通敏感肌には向いてないって思われそうですがこれ、使うとはだがツルリンとします。しかも香りがほんとにいいのでリフレッシュできます。佐伯チズ先生も1週間に一度はスクラブ洗顔をしたほうがよいと本に書いてたのであたしもそのペースで使ってます。佐伯チズ先生によれば洗顔料とまぜて使うとソフトな使い心地になっていいともいってたのでその通りにしてます。
洗いあがり、お肌が赤ちゃん肌のようになります~♪

それからMARKS & WEBではハンドソープとボディローション(詰替用)、アロマオイル。
c0168282_21385943.jpg

(HPはコチラ→

ボディローションはフレグランスフリーもあるのですが、あたしはこの香りがすきなのでそうではないものを愛用してます。ハンドソープは「RELAX」シリーズを愛用。

洗面所とキッチンに常備してます。

この2つだけを買うつもりだったのですがレジでお会計をしていたら「あと200円でもう1ポイントがつきますが・・・」といわれてあわててアロマオイルを追加。¥525なり。アロマオイルはラベンダーにしました。

ここのヘアブラシもとっても気になるアイテムなので今度また吟味しにいってみよう♪

結論:
beautyネタってことで。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-04-20 21:20 | beauty