my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プリプラコスメのスグレモノ
野球が終わらないので用事が済ませないでいるおバカなトラキチです。
ドラゴンズにこのカード勝ち越しか?!な状況ゆえ、目が話せない~。

というわけで、もひとつログアップ。

つわりで脱水症状だったせいか全身乾燥していたあたし。
ボディはなんとかうるおってきたんだけど、お顔が・・・・。

というか、痩せたからから(やつれたとも言う)ほっそりというよりもげっそりしてしまい、なんだかたるんでしまったようなのですわ・・・あちゃ~!

頬のあたり、宍戸錠的な・・・たるみ?

オーマイガー!

リフトアップの化粧品を買わなきゃならないのか??いや~ん。

とりあえず、乾燥を解消してウルウルにしてみたらハリがもどるのではないか?と素人的に考えたあたしはイオンスチーマーをひっぱりだしてくることを決意(→まだひっぱりだしてない~)

あと、愛用のフェイスシートをとりあえずやることに。
先日RMKですごいおすすめされたプルプルの美白シートがあったんだけど、つわりの間中に使えなかったその愛用のフェイスシートのストックがまだあるのを思い出して今回は検討しますと丁重に購入を遠慮したあたし。早速やってみたよ。

ちなみに愛用のフェイスシート
c0168282_1723542.jpg


これ、ドラッグストアで売ってるチョープリプラのもの。カネボウのなんだけど(あ、いまはクラシエっていうんだっけ?)とーってもいいんです。
今のあたしのようにエマージェンシー的な状況にはけちらず使えるお値段だし、普段使いにはもってこいです。というわけで週に2回の割合で投入してやる~。

このフェイスシートをそもそも使うようになったきかっけとは・・・

むかし、親友Iちゃんとコンラッド東京にお泊りにいったときに
(旅行会社勤務の利点でコンラッド東京がオープンした記念のAD=エージェントディスカウントで朝食付き一泊の格安プランがあったのでホテル遊び大好きなあたしたちはほいほい泊まりにいったのです)
そこのお部屋とバスルームのすばらしさに酔いしれてせっかくだから今回はお部屋でゆっくり楽しもうよと盛り上がりお台場のドラッグストアで入浴剤やフェイスシートを購入し、バスタイムを楽しんだのですがそのときにたまたま購入したのがこのフェイスシートでした。

初めて使ったんですがお値段のわりにとてもよく、またプリプラなので継続して使えるし、けちらずに使えるということでそれ以来、ずっと愛用してるんです。

(しかし、優雅にホテルを堪能するならホテルスパとか利用せ~よって感じですけどね)

さぁて、今回の砂漠化してるあたしのお肌、はたしてハリを取り戻すことはできるのでしょうか??
今夜あたりイオンスチーマーをほんとにひっぱりだそう・・・・

RMKのプルプルなシートもちょっとほしいんだけどねー。

結論:
お、トラが勝ったようだな!
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-04-24 17:09 | beauty