my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雨の日曜
今日は雨~。

昨日からだんなくんは会社に泊まりこみで今日はそのまま取引先のゴルフコンペにいってますので土日とお気楽シングルライフ満喫中です。

(余談ですがだんなくんは毎年このゴルフコンペだけしかゴルフをしないのですが毎年ズボンを買い換えてます。もったいないので最近はユニクロで買うようにしてます)

昨日とちがって雨だから今日はおうちおこもり決定。

朝から大好きなパンケーキ焼いて食べてゴロゴロ~。
そしてたまっていたアイロンをひたすらやって、お昼寝もして、いまネットをして・・・

いかんですなー。

そろそろフロントにいってほんとは昨日届いてるクリーニングをとりにいくかなー。
(昨日は散歩帰りに買い物の荷物があったので受け取らないまま部屋にあがってしまったのだ)

今日は午前中早々にタイガースサイトからメールで試合中止とお知らせもあったのでナイターも見なくていいしほんとのんびりだ。

こういうときにみなさま、なにしてるんだろうか?

あたしはゴロゴロしてるだけです(笑)

さぁ。今日は妊娠6ヶ月最後の日。明日からはなと7ヶ月突入~!はやいなぁ。

心残りだらけのマタニティライフになりそうだけど、まぁ、母子共に健康が一番ということでのんびり気楽にいきましょう~。

結論:
今日だんなくん帰ってくるのかなー?
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-05-23 16:59 | daily life