my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
welcome to my town
今日は旅行会社時代の後輩ちゃん2名と久々の再会でした♪

ゆっきーとあっきー、昨年の7月に我が家でガールズパーティをしたとき以来
(そのときのログ)になりますかね?ということは約1年ぶりですな~。久々なのでとっても楽しみにしておりました。

昨年は我が家で手料理を振舞ったのですけど、今年はそんな元気もないので(笑)ランチはご近所にあるモトヤパンケーキリストランテ(HPはコチラ→)にて。ここは女性ならば絶対好きになるし、ね。もはや定番になってる感じで「またいったの?」というかんじですけど・・・でも、おいしいんだからいいのよね~。

13:00に駅で待ち合わせ。
会った途端、やっぱりゆっきーはスタイル抜群、あっきーは相変わらず若々しいと相変わらずな二人にテンションアップでした。

モトヤは案の定混んでまして、30分くらいならんだかな?テラス席に案内されました。今日のセレクトはチーズオムレツにしました(結構あたしの定番かな)
ゆっきーはさすが元モデルだけありアボカドのサラダランチ、あっきーはミールランチにしてましたよ。
いづれも美味しそう♪
c0168282_20482228.jpg
c0168282_20483737.jpg


美味しく楽しくランチタイム♪
c0168282_20491662.jpg


お店を出たらまさかの雨!だったのであわてて、これまたおなじみモトヤ1ロールでおやつを購入して早歩きで我が家へ退散。雨降らないと思ったのに~。

結構おなかいっぱいだったのでロールケーキはまだいいね、ということでおしゃべりタイム。
そしてなんとまさかの二人からのギフト!

なんか荷物もってんなぁと思ってはいたんだけどギフトっぽくない感じだったのでてっきりあっきーが枕でも買ったのかなと思っていたのでほんとに驚きました。

だってそのギフト、あたしが今一番ほしいものだったのです~!

c0168282_20515387.jpg


わかりづらいっすね・・・・(苦笑)
これは多機能枕といいまして、妊娠時は抱き枕として活用し、出産後は授乳クッション、babyの置き場(?)としても使えるというものでございます。
まったく妊娠するまでこんなグッズを知らなかったあたしだから未婚の二人がこれをセレクトしたことに驚き!
よく妊婦のことがわかるよねー??
しかもあたし、先週アカチャンホンポでほしいものがなかったからネットで探そうかなー、でも気に入ったものがないなぁって思っていたのよー。
これ、とってもステキなカバーリングなのです♪キャラものや動物柄は一切NGなあたしにとってこれはほんと嬉しいギフトでした。ありがとう~!早速使うわ~。

それから結構おひきとめしてしまい、すっかり遅くなってしまったけど、楽しかったー!
妊娠してると人と話したりするのがとってもいいリフレッシュになるので、嬉しかったよん。

またおいで~♪
c0168282_2056145.jpg


結論:
iPhoneがちょっとほしくなっちゃった~。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-06-26 23:40 | YOKOHAMA