my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
女子会@bills 赤レンガ倉庫
今日は天気予報、はずれまくってた~。
快晴じゃないか~!
シーツ干したかったよー。

そんな真夏のような今日、先月集まった旅行会社時代のランチウィズ3人で(そのときのログ)bills@赤レンガ倉庫へいってきましたー。

待ち合わせは馬車道駅だったのであたしはうちから歩いていくことにしたんだけど、もうこの天気のせいでクラクラ~・・・普段なら10分から15分でいけそうなのに休み休みいくことに。
しかもね、昨晩映画みたあと電車で帰ろうとしておとなしく桜木町から乗ればよかったんだけどみなとみらい駅から乗ろうとしたもんだから無駄に動き回っちゃってそれが原因でお腹がすごい張っちゃったのよ。最近夜は張りやすかったんだけど、昨晩はかなりの頻度で張るもんだから怖くて全然眠れなかったのよー。

朝になったらおさまっていたんだけど・・・・

もう8ヶ月だし、切迫早産とか気をつけないとね。

馬車道駅から赤レンガ倉庫へ向かうのも日陰ないし・・・・Iちゃんに日傘を買ったほうがいいよと強く勧められ、ほんとにそうだわと納得したよ。

billsは思惑通りネームインだけして12時に再度訪れるカタチに。

あたし以外の2名はbills初体験なので、オーダーは初心者にはマストなリコッタチーズのパンケーキにオーガニックのスクランブルエッグ。これははずせないよね!あと一品はパスタにでもするかーとフルーツトマトのパスタに。

3品とも美味しかったし、なによりもIちゃんもAもおいしいっていってたのでよかったよー。
Iちゃんは今日は愛娘りんりんをだんなさまに預けての参戦でしたもんね。

c0168282_15162826.jpg


画像はIちゃん撮影。あたしは食べるのに必死で今回は写真とりわすれー^^;

c0168282_1517399.jpg


これもIちゃんがとってくれたもの、ありがとうね♪

おいしいランチのあとは妊婦もいるので炎天下のなか歩くことは避けて赤レンガ倉庫から山下公園までシーバスでいき、明治屋でおやつをかってうちでまったりおしゃべりタイムにしました。

最近はろくなおもてなしができないので申し訳なかったんだけど、でも3人でおしゃべりすることが今日の楽しみでもあったからね。Iちゃんにはりんりんいるし、あたしもまるちゃん生まれちゃったらこうやって身軽な3人で集うのもなかなか難しいもんね。

それに最近、自分の体の疲れやすさや、出産への不安からかちょっとブルーになりがちだったので友達とあうことが一番楽しくていいリフレッシュでもあるの。だからほんとに楽しかったんだ。

まるちゃんに会えるのは楽しみだけど、不安もある。
まだまだだめなあたしです。

そんなあたしの士気をたかめるためにアメアパでスタイを買いました。

c0168282_15214386.jpg


これをつけるのはまだまだ先だけど、ね。

結論:
夜はひさしぶりにだんなくんとウチゴハンでした。たいしたもん作れなかったけど喜んでくれてよかった♪
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-07-04 21:47 | YOKOHAMA