my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
前髪どうしよう?
前髪がうっとおしくなってきちゃいまして、悩み中です。

自分で切って前みたいに失敗するのもいやだし、かといって美容院へいってもなぁ~。全体的にはこれ以上短いと結べなくなってしまうので(今も結べないけど家では結んじゃってる。8月終わりになれば結べそうだから出産して忙しいときにちょうどよさそうなのですわ)あまりきりたくはないし・・・・

でも出産前に一度、美容院へいっておきたいって気持ちもある(笑)

ほんとは毛先にデジパかけようかなとも思ったが長時間はもう無理なのでカットで精一杯、よくてヘッドスパ付きって感じになるもんなー。

前髪、このまま伸ばしていっそのことオールバックでとめちゃうか?

まるちゃんが産まれたらきっとしばらく美容院いけないから産後はいやでも前髪は伸び放題になること間違いないわけで、だったらいまから伸ばさないでもいいじゃないかという気持ちもあるのー。

自分で前髪うまく切れる人うらやましー。

お盆にでもチョキチョキやってみようかなー。
きっとお盆過ぎたらあまり人にあうこともないだろうし(近しい人にしかもう会えないだろうから)失敗してもいいかー。

毎日、美容院行くべきか否かで迷う妊婦でした。

くだらない悩みだなー。われながら。
でも、毎日つきまとう悩みだったりもするのです^^;

結論:
誰も見ちゃいないんだけどね~。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-07-28 21:55 | beauty | Comments(0)