my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夕暮れ@山下公園
c0168282_191667.jpg

夕方、お散歩がてら買い物にいきました。

山下公園をぐるりと歩いてから行くだけのお散歩なんですけど、夏の夕暮れがきれいでパチリ。

山下公園はせみがミンミン鳴いていて、
「ああ、まるちゃんに聞かせてあげよう」
とか思いながら歩いてました。

家の近くに公園があるといいなぁ。

まるちゃんを連れて来年はお散歩して、一緒に夏の夕暮れを見たいもんだ。

山下公園、昔から好きだったけどまさか結婚して徒歩数分の場所に住むとは思ってなかった。
しかも子供を産むとも思わなかった(笑)

どんな海にせよ、海が近いし、まるちゃんも海を好きになるといいな。

穏やかなお散歩でした。

結論
今日、中華街で爆竹とドラが鳴り響いてるんだけどなにかあるのかしら?
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-08-04 19:16 | YOKOHAMA