my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お散歩にて
c0168282_1831597.jpg

今日はデーゲームをテレビ観戦してたんだけどまさかの藤川球児で逆転負けという現実にショックで、傷心のままお散歩へきました。

いや、まったく。

珍しくメッセンジャーが頑張ったのになぁ。

今日はなんだか暑いなぁ。
大桟橋にきたとこでものすごい爆発音がして、ひゃあって叫んだらどうやら赤レンガ倉庫で大塚愛がライブをしてるみたいでその演出の花火の音だったみたい。
気のせいか大桟橋、いつもの週末より人が多いし、ライブを遠くから眺めてるのかな?

あたしもしばし、聴いてました。が、残念ながらほとんど知らない曲です。

今日、朝帰りしただんなくんと話ててこのままいけば来週末も一緒に過ごせるんじゃないかとなり、そしたらチャーミングセールいけるねって少し嬉しくなったよ(笑)

いやいや、できればまるちゃんと対面していたいけどね。

まったくお腹が張らない、臨月妊婦…

少し心配だったりもします(笑)

結論
明日焼き肉とかいってみようかなー。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-09-11 18:31 | baby