my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おでかけしてみたり
c0168282_21301034.jpg

今日はじつは誕生日だったあたし。

昨夜はだんなくんが
「なんか欲しいものあるかな?」
なんて聞いてくれて一気に物欲がup!

今日はとても涼しいし、ランチをどっかで食べていろいろ見てこよう!と出かけてきました。と、言っても一応いつ産まれてもいい状態のあたしなので徒歩圏内だけど。

本当に今日は気持ちよい涼しさだった!

じつは今朝は4時半に目が覚めちゃってなかなか眠れず、そうだせっかくだから朝の山下公園にお散歩でもいってみようとむっくり起きて6時ごろいってみたの。寒いくらいだったけど、清々しくて、気持ち良かった!

そして歩きながら気付いたこと。

まるちゃんがお腹にきてくれてからあたしはいろいろとこんな風に新鮮な体験をしてるなぁって。

まるちゃんがくる前のあたしには早起きして朝の山下公園をお散歩なんかする行動はあり得なかったし、毎日夕方近所をのんびり歩いてはきれいな景色に感動することもなかった。
ただ歩くだけなのに、とても感動をする毎日。
本当に、まるちゃんのおかげだなぁって。

結局帰宅したら二度寝しちゃったけどね(笑)

午後はそんなわけでぶらぶらとバーニーズや元町へ。すっかり秋のディスプレイだけど昨日と違い気候にやっとマッチしてきたね。

いろいろウィンドウショッピングしてから山下公園、赤レンガ倉庫、大桟橋といつものお散歩コースをまわって帰宅。

いつも暑くてひいひい言いながらだったけど今日はうっすら汗をかく程度で楽チンだった。今年の夏はきっと忘れられないだろうなぁ。暑いなか、よく歩いた!

昨日病院で来週入院と決定したもんだからすっかり精神的に楽になったあたし。本当に泣いても笑ってもあと1週間の妊婦生活。ちょっと寂しいけど、大切に過ごさなくちゃ!

結論
そしてこんなのんびりライフもあとわずか…
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-09-15 21:30 | baby | Comments(4)
Commented by モモ at 2010-09-16 01:52 x
最近体調が悪くて、久しぶりにかおりんさんのブログに来てみたらびっくりです!!20日には入院って決まってるんですねーー!!
ついにまるちゃんと一心同体だった10ヶ月が終わるんですねーーーーー!!嬉しいような・・さみしいような・・・!?
でもやっぱり早くまるちゃんに会いたいですよね!!^^
私も楽しみにしてます!安産でありますように!!!
それにしても、、まるちゃん・・・ここまでかおりさんに痛みをあたえずに陣痛が始まる準備をしてくれていたなんて、、すでに親孝行ですね!!!^^
無事にまるちゃんが生まれてきてくれること、私も心から願ってます!
Commented by ぴろん at 2010-09-16 11:29 x
1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
あと少しで一番ステキなお誕生日プレゼントがやってきますね☆
このまま陣痛がこなかったら20日に入院かーーー。私もドキドキしちゃいます。
痛みもなく体の準備ができててよかったですね。
まるちゃん偉い!
私も帝王切開の手術後、普通より痛まなかったみたいで、痛みに強いのかもねなんて言われたましたよー。
平沼橋水天宮の安産祈願効果かも☆

あー、もう妊婦だった頃がなつかしい(笑)
残りわずかとなった妊婦生活、のんびり大切にすごしてくださいねー。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-09-17 06:35
モモさん
コメントありがとうございます♪
無事に昨日出産しましたぁ♪まるちゃん、子宮口が8センチになるまで陣痛をストップしてくれてたから全く自覚ないままお産がすすみ、結果として陣痛がきたら即子宮口全開→分娩室へとなり陣痛開始から三時間半のスピード安産でした(笑)
無痛分娩予定がするひまなしでしたよ。
モモさんもきっと大丈夫!いまから楽しみですね!いまはお腹が静かで寂しいです。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-09-17 06:58
ぴろんさん
コメントありがとうございます♪
平沼神社の安産祈願、やはり効きましたね(笑)
そういやうっかり忘れてたけど陣痛きたら飲む薬?みたいなの、うちにおいたままだわ(笑)
っつうか飲むひまなかったくらいスピード産だったからよしとしまーす。
来月、お宮参りでお守り返納しなきゃだなあー。