my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初めて二人きりの1日
今日、むすめっこと二人きりです。

自分の娘なのに緊張します(笑)

トイレいきたくても、ほっとけなくてなかなかいけません。ヤバイね。

午前中はだんなくんがいたから沐浴できたけどむすめっこの洗濯物をまだ干せてません。

頑張ろう、新米ママ。

結論
昨夜は夜中一時から朝6時まで寝てくれたからよかった!
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-09-25 12:09 | MARU | Comments(2)
Commented by ぴろん at 2010-09-25 13:09 x
遅れましたが退院おめでとうございます。
むすめっこちゃんと2人きり、ドキドキですね☆
お世話がんばってください。
でも寝れる時はちゃんと寝てくださいねー。
まだ無理しちゃダメな体ですよ。

赤ちゃんの体温は、背中と布団の間に体温計をいれて測るといいらしいです。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-09-26 13:32
ぴろんさん
コメントありがとうございます♪
むすめっこは寝てくれたからだいぶ楽でしたが緊張しっぱなしでした(笑)
今日も朝から掃除、洗濯、自分のシャワーなどなどこなし、だんなくんとあたしの食事を作ったり、へたしたら妊婦のときより家事してます(笑)
あまり産後に無理はよくないからこれから昼寝しますよー。早くお出かけしたいですね。