my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日本独特
c0168282_13141575.jpg

生後8日目の24日にへその緒がとれたまるちゃん。

病院で桐の箱くれるかと思いきやくれなかったから(笑)とりあえずティッシュにくるんで置いておきました。

それを見ただんなくんが不憫に思ったのかネットでへその緒ケースをかってあげてたよ。

なんでもネット、あるんだねー。

しかし外国ではへその緒なんて捨てちゃうらしいね。日本人だけなのかもね。

あたしもへその緒なんていらないよなーと思ってましたが、いざ娘ができたらとっておいてあげたくなりました(笑)

日本人だなー。

沐浴したあとかれこれ一時間半くらい授乳、休憩、授乳の繰り返しなんだけど(笑)

もー好きなだけくわえててー。

結論
お腹すいたよう。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-09-29 13:14 | MARU