my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
元町散策
今日は寒かったー!

でも今週は今日しかお天気よくないらしいので、今日はどうしてもお散歩しておきたいなーと朝から考えてました。ただね。先日もめまいで倒れちゃったし、最近は頭痛や喉の痛みもあり、風邪ひきっぽいのもあるからどうしようかなーって悩んでいたのよ。(原因は真夜中の添い乳だろうね。そのまま眠っちゃうので風邪ひいたんでしょうよ・・・・)

まるちゃんねー。

正直冬用のおでかけ着がないんだわー。

いただきものはほとんど70サイズばっかでまだでかいのだ。おさがりは夏生まれの甥っ子くんのなので薄手のものばっかー。

ほんとは機能母乳相談のあと元町で買おうと思ってたんだけど店あいてなかったし、今日買いに行くかーと悩んでいたらIちゃんから

「今日お散歩するならあわない?」

とメールが。よしよし、ならばおでかけしましょーかね。

そんなわけで午後からIちゃんとベビーカーをお互いにひきながら落ち合うことに。

りんりんとはひさしぶりなので忘れられちゃったかな~なんて思っていたけど相変わらずニコニコちゃんでかわいかったねー。ますますかわいくおねえさんになったねー。

そんな元気なりんりんのために(?)今日はまずアメリカ山へ。

ベビーカーでひたすら眠るまるちゃんとりんりん初対面。

指差し確認してました(笑)
そんなりんりんと記念撮影。パチリ。

c0168282_20574847.jpg


そしてそのあとは元町へ。

昨日行きたかったnextへ。ここ、なにげにかわいいベビー服あるんだよー。妊娠中からチェックしてたの。でも今日行ったらあまりまるちゃんサイズはなかったー。けど必死で探してなんとかゲット。

c0168282_2059617.jpg


それからお約束、GAPへ。ここは昨日「全品20%オフ」と張り紙あっていきたかったんだけど開いてなかったのでぜひともきたかったの。

りんりん、かわいいブーツかってたよー。
まるちゃんにはあまりいいのがなかったのであたし用にGAP BODYで下着とあとタイツ(これはIちゃんとおそろいです♪)を買いました。

途中スタバでひさびさにチャイティー(豆乳)を飲んだりしてほんといいリフレッシュできましたわい。

ありがとうねー。

まる姫、ぐっすりでしたけど、マンションついたとたん「ふえふえ」と起きました。そしていまやっとこ寝ました。長かった・・・・。

初めて友達とベビーカーデートしたけどそれはそれは、楽しかったです。特にIちゃんは先輩ママでもあるのでね!

頼りにしてまっせ、Iちゃん。

さあて、相棒みなくちゃだわ。(そのために必死でまる姫寝かしつけました)

結論:
明日から天気悪いの、やだなー(あかちゃんぐずるから・・・)
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-10-27 21:03 | YOKOHAMA