my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スイマーバデビュー
c0168282_22184380.jpg

今日はスイマーバデビューしたまる姫。

すいすい泳いでましたわい。なんだか癒されちゃいました(笑)

これで夜もころりと寝てくれたり?

結論
そんなに甘くはないか?
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-11-03 22:18 | MARU | Comments(2)
Commented by カシユミ at 2010-11-06 00:47 x
ずーっと以前に一度コメントさせていただいたカシユミです。
遅ればせながらオメデトウゴザイマス!!とってもとっても、がんばってらっしゃってて、お邪魔しては泣きそうになってます。
写真があまりにもかわいくて思わずコメントしちゃいました。スイマーバ?!初めて見ました〜こんなのあるんだ!かわいすぎる!
余談ですが、もしやベビーカー同じメーカーかもしれない。うちはその前の型のブラックで、ブラックは座面が変な柄のしかなくて、おかげで全く同じ型のヒトに出会ったことがないくらい。だから新しい型はかっこよいのが多くてうらやましいです。近所で見かけたら思わずお声かけちゃうかもですが、アリかしら…ナマまるちゃん&かおりんさん、ほんとに会ったら感動しそうです。
大変だけど、いつの間にか「思えば楽になったかも」って時期になっちゃう、貴重な時だと思います。
身体、気をつけて。ママがんばってくださいね。
長々失礼しました〜
Commented by kaoring_yokohama at 2010-11-06 13:03
>カシユミさん:
コメントありがとうございます♪
以前つわりのときに激励コメントいただいて、とても嬉しかったのでブログお邪魔したんですけどアメブロ以外コメントできないようだったので・・・ご挨拶できないままでしたー。またコメントいただけて嬉しいです。

スイマーバは首浮き輪なんですけど、昨年の8月に妹が出産してお風呂にいれるとき便利だと買っていたのであたしもやってみました。とってもかわいいですよー。首がすわってなくても大丈夫なので便利です♪しかもよく運動するせいか眠ってくれます(笑)

ベビーカーはイタリアのペグペレーゴとやらのものですよ♪
買ったときは性別わからなくて無難なブラウンにしたんですけど限定のレッドがよかったなーなんて。
ここのベビーカー、操作性かなりいいですよね?外国製といえば某M社製のベビーカーが圧倒的に多いなか違うとこのを持っているって少し嬉しいB型です(笑)

近所でみかけたら声かけてくださーい!そうとうやつれてますけど・・・
いろいろありがとうございます♪