my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
have a break time
昨日どどーんと落ち込んでいたので今日は明るくがんばろーっておもっていたらいいお知らせが。

先日オーダーしていたイニシャルネックレスができあがったとのお電話。
(そのときのログ 

お散歩がてら元町へいこうって思っていたら今度はIちゃんから「お茶しない~?」とメール。

嬉しいね、嬉しいね♪

ということでお昼過ぎから待ち合わせ。と、その前にバーニーズにより先日購入したのとおんなじイニシャルトートバッグをお買い上げ。Iちゃんのお誕生日プレゼント兼いろいろありがとうギフトってことで(ほんとにおせわになってるのー)
実はりんりんとまるちゃんはおんなじイニシャル。だからトートはあたしとおそろいなのさっ。

スタージュエリーでネックレスをうけとり、そのままうちでお茶することに。途中スタバでお飲み物調達してきました。

道中ベビーカーでお眠りになったお子様たち。

c0168282_2365344.jpg


しかしこのあとまるちゃんはすぐにお目覚め(笑)
ほんと寝ないよねー^^;

なのでずっと抱っこしてましたわい。

c0168282_2374619.jpg


短い時間でしたが、最近の「育児ノイローゼではないか、あたし?」的な感じからほっと一息できました。ほんとに、ほんとにありがとう、Iちゃん。

そしてネックレスのパッケージは・・・・

c0168282_2385443.jpg


イニシャルが刺繍されたクマさんと一緒でした。これも記念にとっておこうかな~。

珍しく寝てくれてるまるちゃんのおかげで当日中にログアップできましたよ。ほっ。

今日はあたしの「have a break time」な一日でしたとさ。

結論:
明日、だんなくん飲み会なのよねー。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-12-01 22:58 | YOKOHAMA | Comments(8)
Commented by とうもろ at 2010-12-02 00:05 x
赤ちゃんと旦那さん以外と会ってお話したら気分転換になると思いますよ。
Commented by a_asami at 2010-12-02 00:26 x
今日もおじゃまいたしましたー!
そしてステキなプレゼントをありがとう♪

まるちゃん、かわいかったなー・・・
抱っこしたときのあのまあるい感じがたまんない(笑)
りんりんも「かーいー、ねー」(かわいい、ねー)って言ってました。
早く二人であそべるようになってくれたらもっと楽なのにね!
待ち遠しい。。。
Commented by maichi at 2010-12-02 10:38 x
恥ずかしながら記事を読んで“なるほど、記念ジュエリーねえ♪“とマネッ子させて頂きました。私の誕生石のルビーで赤子のイニシャルネックレスを只今私が身につけています^^(横浜ルミネで10%セール中だったし。。)バーニーズ横浜も大好きで以前はよく行ってました!babyちゃんが出来てから行ってないのでお散歩がてら一人電車で挑戦してみようかな。。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-12-02 11:55
>とうもろさん:
コメントありがとうございます♪

ほんといい気分転換になったし、そのせいか昨晩はまるちゃんぐずりなしだったのですよー。なんなんでしょうね??
Commented by kaoring_yokohama at 2010-12-02 12:00
>a_asamiちゃん:
コメントありがとー♪

昨日はほんと楽しかったよ~ありがとうね!りんりんにもまるちゃんあやしてもらえたし(笑)早速写真を母のお便りフォトに送信したら喜んでましたわ。

二人で遊ぶのを見るのはいつになるのやら・・・きっと感動するよ、あたし!
Commented by kaoring_yokohama at 2010-12-02 12:01
>maichiさん:
コメントありがとうございます♪

ルビー、あたしダイヤの次に好きです。ちなみにあたしの誕生石(まるちゃんも一緒)は大嫌いなサファイア・・・なので誕生石でジュエリーを作成することはまずないのですよ。残念。
記念ジュエリー、ハイブランドで買おうって出産前はたくらんでいたんですけどね^^;

みなとみらい線はすいてるのでおすすめですよー。バーニーズならエレベータもすぐですしね^^
Commented by ぴろん at 2010-12-02 23:40 x
お散歩圏内に色々お店があっていいですね♪
私はずっと買い物できてないから、買い物したーい。
でもまだ体型がついてきませんが・・・。

お友達と会って気分転換できてよかったですね。
やっぱり誰かに話すことが一番の気分転換になると思いますよー。

この前、ご近所ママさんとお茶したんだけど、やっぱりみんな寝ないって言ってましたよー。3ヶ月ママで授乳間隔が3時間以上あかないって人もいました。
そんな人もいるんだから、かおりんさん大丈夫。まちがってないと思います。
私もたまに不安になっちゃいますけどね。

私が横浜駅デビューできたら、一緒にお茶しましょー。
まだ電車乗ったことなくて・・・。汗
Commented by kaoring_yokohama at 2010-12-04 13:05
>ぴろんさん:
コメントありがとうございます♪

買い物したいけど、ほんと体型すっごいやばいのー。妹ちゃんが昨日きたんだけど「え?母乳なのに太った?」と驚かれました。はい、太りました・・・・(苦笑)

本気でダイエット考えてます。あかちゃんいてもいいダイエットあったら教えてください→真剣

育児って誰かと話したりするとどうってことないことで悩んだりしますよね。ひとりだとどんどん不安になって・・・

ぴろんさんとこ、同じマンションにいっぱいママともいていいなぁ~
あたしも今度あかちゃん学級いってみよう。できるかなー?35歳だし不安~
母親学級では何人かとメアド交換したのですけどね・・・それっきり^^;

ぜひぜひお茶しましょー。なんなら相鉄乗りますよ、あたし♪