my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブラタモリ
今日のブラタモリ!

なななーんと、あたしが最後の妊婦健診の帰り道にみたロケの放送でした!
(そのときのログ 

なんだかすっごい、懐かしいよー。タモリの服装とかちゃんと覚えてるし!あんなチェックの着てた、着てたーってひとり興奮しながら見てました。

まるちゃんが寝ていたので(相変わらず人のそばでないと寝ないのでリビング暗くしてテレビの音量もおとしてこっそり見ていたのですけどね)声をだせないのが残念でしたけどだせるものなら

「うわっ、なつかしー!」

って言いたかったです、はい。

内容も横浜のことだったので興味深かった。元町公園の地下にあんな遺跡があったとはねー。あとコンテナ。よくコンテナ積んだトラックがうちのまえ走ってるので「へー」って思いでした。

あたしがみた赤レンガのシーンは「こんだけなん?」って感じでした(笑)

結構長くいたような感じでしたけどねー。それがテレビなのか?

とにもかくにも、あのときのあたしに会ったような気持ちになり、なんともいえないノスタルジックな思いになった夜なのでした。

結論:
あのときは34歳のあたし、ですな。そしておなかのまるちゃんいつでてくるんだ?と思っていたあたしです。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-12-02 23:54 | YOKOHAMA