my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
activeな1日
今日は朝から出掛けてました。

以前、区がやっている母乳相談にいったのですが(そのときのログ )、その時にミルクはあげるなと言われて完母となったので体重がちゃんと増えてるかチェックしに今日は再び保健センターへ。

またも一番のり。

ま、近いからね。

すると前回はあまりいなかった参加者が今日は大盛況。しかもね、まるちゃんに近い月齢の赤ちゃんばかり!わーい。

声かけられたらなんと母親学級で一緒だった方!わーい。

まるちゃんと誕生日一緒の赤ちゃんもいたよー。たくさんおしゃべりして楽しい母乳相談だったよ!

まるちゃんの体重と身長は問題なく増えてるからこのまま母乳でいきましょーということに。ほっ。

でも体重は軽い気がするけどいいんかなー。成長曲線真ん中付近ならいいのかなぁ。

朝からいろんな赤ちゃんみたり、ママさんたちとおしゃべりして楽しくていってよかったな!また1ヶ月くらいしたら体重はかりにいこうかな。

そして帰宅し、洗濯などしてから今度は母親とお出かけへ。まるちゃん、初東横線!→つまり横浜以遠へ。

4時ごろ帰宅し、ぐったりんこー。

でも楽しかった!
明日もactiveな予定。

がんばるぞい!

結論
子育てはたまに落ち込むけど基本的に幸せだよね。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-12-07 22:11 | MARU | Comments(0)