my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ままとも
あたしにも「ママとも」なるものができました。

よかった、よかった。

母親学級のときアドレス交換をしていた方々がいて出産したあと音信不通だったんですけど昨日の母乳相談でひさびさにそのなかのひとりとお会いしいろいろ話して今日、あかちゃん学級にいってきました。

メアド交換していたメンバー全員とあうことができました!

あたしと昨日あった方はほんとは違うエリアかな?と思ったんですけど全然ウェルカムでいってよかったです。きょういったところは場所柄かこぢんまりとしてて参加しやすかったの。

ほんとたのしかったー!

まるちゃんは案の定一番ちっちゃかった(笑)

c0168282_13114672.jpg


いいの、いいの。比べない、比べない。身軽だからこそ首もすわってるんだもんね、うんうん。気にしないようにしよう(気にしてるって?)

あかちゃん学級で遊んでからみんなでファミレスいってお昼を食べました。

これまたすっごいたのしかったー!

みんなおなじ月齢のあかちゃんつれてるからなんだか、精神的に気楽だよね、うん。

おしゃべりいっぱいして、また来月あうことにしておひらき。

昨日母乳相談で一緒だった方とは家が近所なので一緒に帰りながら馬車道で
「ワールドポーターズのスーパーで買い物してかえろうかね」
となりそのままワールドポーターズへいってついてに授乳までしてきました。

そのまま象の鼻パークまで歩いてお別れし、帰宅。

なんだかほんと、すっごい楽しかったよ。孤独な育児がすこしたのしくなったね、うん。

ママとも、あまり気にしてなかったけどあなどれないね。
とても心強い存在なのですね、うん。

さ、これからまるちゃんのお相手がんばるべし。

結論:
だんなくん、昨日、今日と徹夜らしいの~
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-12-08 16:50 | MARU