my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お散歩日和
今日は暖かかったですねー。
ほんとお散歩日和でした。

先週あったママともさんとは別のかたと今日はお散歩へ。そのかたはベビーカーを週末に買ったのでベビーカーお散歩デビューでした。

ほんとはあたしと同じのがほしかったようでいろいろと聞かれたのですけど、お店が都内までいかないとないのでやめたそうです。実物をだんなさまと見てから買いたかったみたい。でもお気に入りのが見つかってよかった、よかった。

ちなみに先週あったママともさんはあたしと同じベビーカーをネットで購入したそうです♪家も近所で石畳事情に泣かされていたのであたしのを試しにおして気に入ったよう。

山下公園から高架をとおって象の鼻パーク、大桟橋、そしてまたもやHARBOR'S CAFE。ほんとここすいてて入りやすいのー。

c0168282_16373360.jpg


いいこちゃんたちと一緒にパチリ。

今日はこれをたべました。

c0168282_16381768.jpg


ランチをしたらオムツ替えと授乳がてら我が家へ急遽きていただくことに。片付いてないけど同じ月齢あかちゃんのママだしいっかーと。

c0168282_1639716.jpg


数日しか違わないのにかなり体重にひらきがあるせいか、こぶりなまるちゃんです。でも首もすわって寝返りしようとしてるのをみてママともちゃんびっくりしてたよ。やっぱ身軽だからかな?ママともちゃんのあかちゃんはまだ首がグラグラですこーしすわりかけてきたかな?というかんじだそう。

ま、ちっさいのも、くびすわりも個性、個性。
気にしないのが一番さ。

おしゃべりをして今週の完全母子家庭状態(だんなくん一週間会社泊まりこみのため)でかなりストレスたまっていたあたしにはいい気分転換になりました!

また育児、がんばろ!

結論:
さぁ、そろそろお母さんと一緒がおわるからタイムリミット。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-12-22 16:41 | MARU | Comments(4)
Commented by mika-1979 at 2010-12-22 18:10
こんばんは☆
いいですねー、ママともさんとのおしゃべり♪
ウチはかおりんさんと逆で、ダンナは結構家にいるんですが、
近くにママともがまだ一人もいなくて><
うらやましいです~。
Commented by とうもろ at 2010-12-22 18:43 x
今日は暖かくてお散歩日和でしたよね。
Commented by kaoring_yokohama at 2010-12-23 22:16
>mikaさん:
コメントありがとうございます♪

なるほどー。ママともですか・・・いなくてもいいやと思っていたんですけどあたしの場合いないとほんとに孤独なのでいてよかったと今とてもありがたく思ってます。

でもそのうちできますよー。まだ3ヶ月ですしー。それまではダンナさま相手におしゃべりできますよ^^
あたしはひどいとき1週間誰とも話さないってこともあってちょっと精神的にサゲサゲになったりもしていたので、やばかったっす。一人育児、たまには大人と会話しないともたないと思いました(笑)

ママともさんができるといいですね!!!
Commented by kaoring_yokohama at 2010-12-23 22:17
>とうもろさん:
コメントありがとうございます♪

ほんとー。暖かいとあかちゃんも外出しやすいし。
しかも友達といっしょだとおしゃべりもしやすい(笑)