my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログでつながる輪@ベイクォーター
週末から日曜にかけて忙しかったので27日はたまった家事やらかいものなんかにいって基本のんびりして過ごしました。

そして今日からまたいそがしくなってまいりました。

本日、ブログがご縁で楽しくおつきあいしていただいている(と思っているあたしです)ぴろんさんとベイクォーターでお会いしてきました!

すっごい楽しみだったので、わくわく、どきどき。

ややくんもぴろんさんも想像通りの可愛らしいcuteなかたでした!

あかちゃん連れだったので無難にベイクォーターで待ち合わせ。ランチをまずは・・・ということでジラフカフェとかいうところへ(そんな名前だった。よくいく雑貨屋さんジョージズのとなり)

窓際の席に通され、まずはメニューとにらめっこ。
ぴろんさんとは初対面だし大喰らいと思われたらどうしようと思いつつも食欲には勝てず。

c0168282_1521256.jpg


がつんとハンバーグいってみました。もちろんbread or riceのchoiceはriceで!
ぴろんさんのセレクトはパスタ。

c0168282_15222693.jpg


そして写真をみておわかりのように窓際で明るく・・・チョーあつかったっす!
ヒートテック着込んでいたのでなおさら暑かった!
でも寒いよりかはいいよね。

あたし、普段からもおしゃべりなんだけど、ほんとこのときもよくしゃべっていたと思うのー。お恥ずかしいー。でもテンション高くなってしまって^^;

ぴろんさんはおっとりした感じで、若干ひいてたんじゃなかろうか??
すいません。

汗をかきながらご飯たいらげて腹ごなしにちょっとお店でもみてみましょうかねとアネックスをながす。でも正直あたし、しゃべっていたかった気分だったのでほんとすぐに
「お茶しません?」
って誘っちゃってました。

なんといいますかー。


妊婦のときからすっごいぴろんさんのブログって共感できて、失礼かもしれませんが決して優等生ではない妊婦だったあたしとシンクロしていたんですよね。子育ても同じようなところで悩んでいたし、ほんとわかるわかるーみたいな。

だからそういうことをたくさんおしゃべりしたいなって。

そんなこんなでカフェでお茶。

c0168282_1527218.jpg


しっかりケーキもね。

えへへ。

今回まるちゃんもややくんもほんとにいい子ちゃんだったのでかあちゃんたちはお話に熱中できて大助かりでしたよー。ありがとうねー。
そんでもってうちのまる姫は肉食女子の片鱗が・・・

おっとりboyのややくんにがっつくがっつく(笑)

ごめんなさいね~。

母乳のことや、寝かしつけのことなどなど積もる話はたくさんあり、でもいま思い返すとアレも話したかったのになーと舞い上がってわすれてたり。

お店でちゃっかり記念撮影。

c0168282_15304492.jpg


カフェをでてからは授乳室へ。

なんとなく名残惜しい感じがしていたあたし。初対面だし、もうちょっとおしゃべりしたいんだけど年末だし忙しいだろうからなというのもあり、なんだか戸惑ってしまいました。えへへ。

なのでぴろんさんのだんなさま(のんきくん)が横浜まで迎えに来るというのでちょっとお顔を拝見してから帰ろうかななんて図々しく思ってしまい(ほんとーにすいません!)ソレまでの間そごうの授乳室見学し、ルミネの授乳室でおしゃべり。

ほんと、図々しいですよねー。ごめんなさい~!でももうちょっとお話もしたかったしと・・・すいません^^;

そしていざ、のんきくん(って呼んでしまってすいません)のいる東口へいこうとするも階段に泣かされて(あんなのベビーカーなかったらすぐなんだけどねー)右往左往しつつやっとこエレベータをみつけて、ほっ。

ではお見送りをしてあたしも帰るかなーなんて思っていたらのんきくんが

「よかったら車で送りますよー」

ええっ!

でもでも、普通そうなるよねー。送っていきましょうかっていわざるえないよねー。ほんとあたし、図々しくてすいません。結局お言葉に甘えて送ってもらったあたしです。

思わぬことでぴろん一家とお会いできて、ちょっと嬉しかったりもして。えへへ。

まだまだ話したりなかったのでもし機会があればまたお会いしていろいろおしゃべりしたいなぁ。やっぱ同じ月齢ママさんは共感度が違うよね!

失礼ばかりでお恥ずかしい限りでしたが、今日はありがとございました!

結論:
まるちゃんにかわいいプレゼントもありがとうございます!
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-12-28 22:14 | MARU