my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
相棒Ⅱ
今日はなんと・・・

映画「相棒Ⅱ」を見てまいりました!

ひゃっほう!!

産後初です。そして当分映画をあきらめていたのでほんとに、ほんっとーに楽しみでした。相棒ファンなあたしですがまわりにはほんとに相棒ファンがいません。Iちゃんも好きだとしったときは(たしかIちゃんが結婚して初めて住んでいたマンションで発覚したんだよねーなつかしい)それはそれは嬉しかったもんです!これでマニアックな会話ができる!と。

お互いのだんなも巻き込んで相棒ファンにしてしまい、とうとう今日、
「最初にママたちが見てその間にパパたちが子守をし、そして次にパパたちが映画を」
というプランを敢行してきましたよー。

ドキドキしたけど無事に敢行でき、ほんとにほんとーによかった!!

イクメンズ(苦笑)ありがとうございました。

c0168282_15575948.jpg


Iちゃんのだんなさまブログはコチラ 

結論:
映画自体も楽しかったしね!
[PR]
by kaoring_yokohama | 2010-12-29 22:48 | YOKOHAMA