my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
山下公園にて
c0168282_16112894.jpg


最近、おやつと水筒持参でベビーカーでまるちゃんとおでかけし、寝かしつけてからパブリックスペースでおやつをする習慣になりました。

寒いときは建物内(スーパーやデパート系の)ベンチ、暖かいときは公園などなど。まるでホームレスのようにたまに居眠りしてたりもします。やばいねー、あたし。

そしてちょっとした悩みだったまるちゃんのうんちもれ(うんち祭りといってます)はオムツをMにサイズアップすることで解消されつつあります。はやくないかい?うちのこ、小さめベイビーだと思うんだけどもうみなさんMなのかなぁ?

でも店員さんいはく
「活発なあかちゃんはエムでもいいんでは?」
なので、それなら納得。

12月から寝返りの練習ばっかしてるし、ねんねよりお座りがすきだし、そうなると背中からもれやすいんだそうな。はー、おてんばちゃんやねー。

今日はシゴトに行くだんなくんと一緒におうちをでてジョナサンでブランチをし、伊勢佐木モールでぶらついてたら授乳タイムになったのでだんなくんの会社でこそっと授乳とおむつがえ(笑)
それから元町ぶらついて、山下公園で休憩です。

ちょうど一年前、病院にいったんだなーとぼんやり。
(そのときのログ 
はやいね、ほんと。

結論:
ハツオレに激励どうもです。現在は完全復活しもりもり子育てしております。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-01-08 16:11 | YOKOHAMA