my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
@Iちゃんち
今日はIちゃんちに遊びに行きました。

産後初!

嬉しいっす。このまえきたときは臨月でしたからほんとひさしぶりだー。
(そのときのログ  )
こんなに長いことIちゃんちを訪れなかったことはなかったもんね。(あ、つわりんときもか?)

まずはIちゃんお手製ランチを。Iちゃん、ありがとう♪
c0168282_2319537.jpg

すっごい美味しくて、もりもりたいらげました。りんりんも元気に食べてましたね。かわいいの~。

そのりんりん、パワフルガールなもうすぐ2才ちゃんだけど、見ていてあきません。面白いんだよね。そんなパワフルガールのためにIちゃんはこんな素敵なテント?を作ったんですって。みてみて、すごくないかい?
c0168282_23214045.jpg


ちなみにテントのなかにはIちゃんがいてりんりんが外からちょっかいをだし、Iちゃんが捕まえるという遊び。Iちゃん、いいママさんだわー。そしてこのあと、りんりんに誘われてあたしはスリングにまるちゃんいれたままテントのまわりをぐるぐる、りんりんとかけっこしたのでした(笑)

かけっこしたからか?りんりん、このあと電池切れ。お昼寝タイム。そしてそれにつられてまるちゃんも昨日につづいてキセキのお昼寝を!!
c0168282_23233852.jpg


うわー!
やったー!

ということであたしとIちゃん、おやつタイムしながらおしゃべり満喫できました♪イエイ!
c0168282_2324201.jpg


しばしお昼寝のあと、目覚めたまるちゃん。いやーありがとう。ハハはおかげで日ごろのストレス発散できましたよん。

Iちゃんにはママとしての相談をいろいろできたし、ほんといつもありがとう!
スリングは帰宅して速攻ミシンだして縫いました(ちょっとゆるかったのでお直しをしました)が、ばっちしです。これでさらにスリンフライフ充実だわ!

そんなこんなで、今宵あたしがブログしてるということは今日もまるちゃんベビーベッドで・・・?と思われそうですが残念ながら今日はだめでした。んで、二日徹夜しただんなくんが
「もうだめだ」
とさすがに今夜はさきほど帰宅したのでバトンタッチしてもらったんですねー。

そろそろ応援にいってあげようかな。

今週はなにかと忙しいけど、育児のストレスがあまりないせいかとてもいいかんじ。
四ヶ月目前、少しはらくになったのかなー?だといいんだけど・・・・

結論:
明日もたのしみ~。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-01-13 23:28 | YOKOHAMA