my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
横浜散策
昨晩は最終的にはまるちゃん、ベビーベッドで寝ました!根気がいるってことだわね、悟りました。

さてさて、そんな夜を越えて今日。
今日も朝からはりきっておでかけしてきちゃいました。

今日は以前お会いしたブログがきっかけで仲良くさせていただいているぴろんさんとベビーカーデート第2弾。ぴろんさんには申し訳ないがこちらのほうまでお越しいただきましてお会いすることに。

11時に馬車道で待ち合わせをしてむかうは・・・・

bills HP 

産後初!ずっといきたかったんだなー、実は。
でもベビーカーお断りじゃないかなとかびくびくだったんだけど、ぴろんさんとお会いすることを機にトライしてみようってことでいってみたよん。ここはいまのうちにいくのがいいかも。ベビーカーにじっとしてるだけだからね。うごいたりしちゃうようになるとこれないかもなー。だからいっといてよかったよ。

平日はすいてた!ぴろんさんにも頑張ってもらって11時待ち合わせしたかいがあった~。

ぴろんさんはbills初体験だというのでとりあえずリコッタチーズのパンケーキとスクランブルエッグ。あともういっこいるかなーって迷っていたんだけど(これだけで足りないでショーってあたしは思ってたので^^;)とりあえずこれでオーダー。パンケーキに時間かかるからね、うんうん。

ややくんは寝ていたんだけどむくって目覚めてしまい、甘えなき~。声が高くてかわいいの。でもきっと子供いないひとからしたらそうはきこえないだろうからぴろんさん抱っこしてあやしてました。えらい~。でもそうだよね、あたしもきをつけていこうっと。
c0168282_17291058.jpg


とりあえずスクランブルエッグ。トッピングをやたらすすめられたので(笑)ベーコンをセレクト。飲み物はカシスティーみたいなのにしました。おいしかったよー。

パンケーキもきたので店員さんに写真をお願いしてパチリ。
c0168282_1730569.jpg


ぴろんさんってあたしのひとつしたなんですけど、若々しいというか、可愛らしいんですよねー。いいなー。あたしにはない雰囲気です。羨ましいですな。

ややくんのおっぱいほしー攻撃もそろそろ佳境だねということでbillsをあとにして大桟橋へ。象の鼻パークでは小学生が遠足にきていたよ。

大桟橋で授乳をして今日の目的であるくじらのせなかへ(大桟橋ってこういう愛称みたいね)

お天気よくて風もなかったのですっごいきもちよかった~!
ぴろんさんは妊婦以来だそうです。きっと感慨深かったことでしょう・・・・あたしもやっぱりここにくるとなんだか特別な思いになるんだよね。毎日、毎日歩いていたなぁって・・・。

そしていまは1月。毎日、毎日一年前を思い出してしまってます。そう、つわりだった日々をね。妊娠して最初の試練だったからねー。ほんと妊娠、出産ってdramaticだなーなんて。

大桟橋からかるーく山下公園をとおってモトヤイチロールでロールケーキ調達しそのまま我が家へ。やっぱあかちゃんいるとこういう拠点ないとねー。
c0168282_17361066.jpg

まるちゃんは相変わらずややくんへ熱視線ですけどね。ややくん、つれないんだよねー。まるちゃん、がんばれー。

おやつたべながら四方山話。コレが一番楽しいよね。うんうん。
ぴろんさんとはなんだかいろいろと話してしまって時間があっというまー。

帰りの電車のこともあるしね、ってことで4時ごろ家路につかれました。
駅までお見送りへ抱っこヒモでいくとまるちゃん、寝ちゃって家に帰ってもそのまま寝てるのでコレ幸いとばかりにブログしてます。

ほんと最近のまるちゃん、昼寝する習慣できていいかんじだー。
今宵もたのみまっせ!

ぴろんさんとややくん、楽しい時間をありがとうございました。

c0168282_1738081.jpg


結論:
うちのむすめっこ、がつがつでした。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-01-14 17:39 | YOKOHAMA