my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新記録
今日、まるちゃん・・・21:00にベビーベッドで寝てくれたのー!うれしい!

いつもは20:30くらいから寝かしつけて22:30ごろまであたしのひざの上で寝てベビーベッドって感じだったからすっごいうれしいー!

久しぶりの一人時間堪能しちゃお!

明日で四ヶ月なんだけど今週からすんごいまるちゃんが扱いやすくなった気がする。
お昼寝するからかしら?いままで眠くてぐずるってことおおかったから・・・ね。眠るのが上手になったんだろうか??

でも、あかちゃんが日替わりなので(何度このセリフいってることか。笑)明日からも気を緩めることなく頑張ります!

この調子でまるちゃんが早寝早起きのリズム定着できますように!

結論:
こんなときにかぎっていいテレビやってないしー。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-01-15 22:15 | MARU | Comments(2)
Commented by yukinko at 2011-01-15 23:34 x
わかるー!
子供が寝てくれて、テレビ見放題の時に限って、
何もやってなかったりするんだよね~(笑)
で、結局ネットしてたら没頭しすぎて、
他の事が何にも出来ずに子供起きる・・・みたいな。
っていうか前のコメントした時間に気付く、かおりんちゃん、すごい!
私、コメントくれた人の日付は見ることはあっても、時間は気にした事なかったわー。
昨日はムスメを寝かしつけてたら、自分もグーグー。
でも最近、7時間寝たら勝手に目が覚めるの(年かしら)
というわけで、早起きしたのでした!
Commented by kaoring_yokohama at 2011-01-17 19:29
yukinkoさん
コメントありがとうございます♪
時間は偶然目についたの(笑)はやっ!って驚いたもんだから。
そうそう、ネットや本読んで少し目が疲れて休みたくなる頃に起きるんだよね!
ま、育児なんてそんなもんだわなー。