my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
生後4ヶ月
えー、ベビーベッドでねたよー!なんて喜んでいた矢先、昨夜は2時から6時半までぐずぐず(笑)

新生児のとき以来の夜中ぐずぐずに参りました。

昼寝やベッドで寝ることこそしないものの、基本的には添い乳ですぐ寝る赤ちゃんなので夜中は比較的辛くなかったもんだから、久しぶりで免疫薄れてたあたしには応えました。

おかげで今日は1日眠いよう。

いまはもうベッドです。

まるちゃんはだんなくんに丸投げし、あたしは寝まーす。

生後4ヶ月のケーキもあわただしく食べたから、あまり感慨深くない記念日だわさ。

ほんと、赤ちゃんは謎だらけっ。

っつうか4ヶ月になったのにこのぐずぐずにあたし、ぶっちゃけへこんでます。

あー、だめだ、寝よう。人間寝ないとマイナス思考だから!

結論
無印良品で今日は暖かい毛布かったから気持ちいいし寝るに限る!
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-01-16 21:53 | MARU