my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またもや新記録
今日はママともさんとお散歩ランチしてうちでおしゃべりしたせいかあたしも活力があふれでて元気に夕方の家事、食事、お風呂、寝かしつけの戦いに挑むことができまして・・・・

まる姫、20時にベビーベーッドで寝ましたー!

やったぁ~。やったよー。
ひとつの目標であった20時就寝に到達できて、かあちゃんひとりで喜んでるよ、ひっそりとね。

すぐ起きちゃうかもしれないけど。
でもでも日々の積み重ねで習慣となるわけだしね。うんうん。ひとりでここまでもってこれるんだというある意味あたしの自信につながるしね。

だんなくん、今週会社に泊まりこみなので(もうこの季節は3月まで毎日そうなんだけどさー)うちにはパパはいないものとして腹をくくって育児にとりくんでまーす。えへ。

さーてと!

ひさしぶりに20時からリビングに灯りがともった我が家。
21時の相棒までのんびりしてよーっと。

ほんとはアイロンしたいんだけどだんなくんのワイシャツをまるちゃんが寝てる寝室のWICまでとりにいく勇気がないので(起こしてしまいそうで)明日にしよう。うんうん。今度からアイロンセットはリビングに寝かしつけ前において置こうっと!こうやって日々、どうしたら効率よくできるかと学んでいくのだねー。

しかし平和やなぁ。いままであんなに夜しんどかったのがうそのようだなぁ。

つかの間の、平和だったりして?

ま、なにはともあれ、嬉しい記録だよね。がんばろっと。

結論:
せめて相棒だけは見せてね、まるちゃん。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-01-19 20:46 | MARU