my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
RMKのチーク
c0168282_20291660.jpg


今日はRMKのS/Sの新色などの発売日。
洗顔料のストックついでにのぞいてみると・・・・むむむ。

どれもほしいー!

でも。

とりあえずチークをget!シアーパウダーチークスです。カラーは01のpink。
(HPはコチラ  )

ブラシでこすればこするほどツヤがでるんだって。なんだか健康そうなかんじ?
ちょうどチークがなくなりそうだったので楽しみだわ♪
(前回のチークのログ  )

ほかにもアイクレヨン?がとっても興味津々だったんだけど、メイクプランが浮かばずpendingに。ああ、そのうち買ってしまいそうだー。アイシャドーって結局いつも似たような色ばっかなんだけどRMKのS/Sコレクションでいっつも冒険するんだよね、毎年。そしてはずれないんだよね、これが!だから今回も買っちゃおうかなーって感じだったんだけどそもそもそんなメイクするシーンがいまんとこないし、もうちょっと考えましょうって珍しく冷静になったよん。

今日は化粧品のストックがきれたのでほかにコスメデコルテで化粧水と乳液を買いました。これでしばらく安心!

あかちゃんいるとなかなかコスメカウンターでゆっくりできないし、ドラッグストアの基礎化粧品にしようかしらとも悩めるこのごろ。コーセーならコスメデコルテと似てる感じなのかなー?

結論:
ディスプレイはもうspring has comeって感じですなー。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-01-21 20:29 | beauty | Comments(2)
Commented by mika-1979 at 2011-01-21 23:12
RMKのアイクレヨン、何年も愛用中です♪
ささっと適当に引いて指でぼかすだけなので簡単だし、
ポーチの中でもかさばらないので便利ですよ~!

ところで、家事はおんぶでされてるとのことですが、
もしよかったら何でおんぶしているのか教えていただけないでしょうか??
そろそろおんぶできたら便利かな…と思ってまして^^
Commented by kaoring_yokohama at 2011-01-22 21:53
>mikaさん:
コメントありがとうございます♪

こんどのはほんとよさそうでしたよー。パウダーもついてるんですよー。買ってしまいそう。

おんぶにつかってる抱っこ紐は妹ちゃんのつかっていたものを借りてます。どこのだろう??妹ちゃんも義姉さんからもらったものだそうですよー。あ、コンビってかいてあります。結構使い込んで汚れてるのでおうちでおんぶするときにつかいなーって妹ちゃんがくれたんですよー。

ちなみにあたし、ビョルンも借り物なので抱っこ紐って買ったことないんです(スリングはお祝いでいただきました)

エルゴとか人気ありますよねー?どうなんでしょうね??