my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご近所ママともさん宅へ
今日は朝からどんより曇りでしたねー。なんだかなぁと思いながら家事をしているとメールが着信。

「今日遊びに来ない?」

と近所のママともさんでした。もちろんいってきましたー。だって今日なんも予定なかったし。この方はほんっとにすごい近くに住んでらっしゃるので超普段着でささっといけちゃうんだよねー。

今日寒いしお天気よくないからランチはどっかでかってその方のおたくでたべましょうということに。

このかたの住んでるマンションは、ここらへん近辺でもスタイリッシュで憧れの的なので楽しみでした(笑)昨日モデルルームなんかみてるもんだから最新のマンション事情にも詳しくなったし、わくわくでしたー。

予想通り、エントランスからエレベーターホールまで、なにからなにまでステキでした♪

見晴らしのいいお部屋でこどもたちを転がし母たちはひたすらおしゃべり(笑)
c0168282_20354691.jpg


まるちゃんは寝返りができてからそんなにしなかったけどまた昨日から寝返りばかりしてるので、お友達のあかちゃんにぶつからないかとちょっとひやひやでした(お友達のあかちゃんはまだ3ヶ月前なのでまるちゃんより弱弱しいんです。かわいい)

相変わらず肉食系でした、まるちゃん。

午前中から午後までたくさんおしゃべりし、産院の話や近所のネタなどほんと出産しなかったら徒歩圏内に友人なんてできなかったから新鮮でしたー!

15:30も過ぎた辺りで帰宅。16:00の授乳のあとはあたしにとって1日のハイライトタイムなので(笑)

今日も無事に20:00にはベビーベッドでご就寝。ほっ。

ちょっとあたしも疲れてるので今日はもうごろごろしちゃいますー。
えへ。

それにしても。

インテリア熱がちょっとあがってます!なんか模様替えというか、ちょっとしたアクセント、いれたいなぁ、なんて。

結論:
あかちゃんいるとなかなかできませんけどね。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-01-24 20:39 | MARU