my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
charming sale 2011 spring
昨年一度もチャーミングセール参戦できなかったのです、あたし。
2月はつわり、9月は産後でね。

で、今年はいくぞ!って思ってたけど平日は予定会ったもんだから今日、いってきましたよ。

だんなくんがずっと会社に泊まりこみなので今日も不在。んで、お昼を一緒にたべない?って誘ったら(つうかおかしいよね?家族なのに誘うって・・・)ちょっとなら時間つくるというので会社近くのファミレスで待ち合わせ。

ついでに授乳ケープで授乳もしてから伊勢佐木モールでちょこっと日用品を買いまして、てくてくと元町商店街へ。

んー、ベビーカーで参戦は、よしたがいいと学びました。
つうか、誰かツレがいればいいんだけど、単身で、ベビーカーだと店内みれません。学びましたわ。

でもあの活気あふれるストリートを通るだけでもウキウキしちゃったからいっか!

テーマソングもなんかノリノリだよね(もっともとまちチャーミング~♪)

そんななか、さくっとひとつだけ買ったもの。
c0168282_21172888.jpg


まるちゃんのパンツ。ほんとはこれよりもうワンサイズ大きいのにしたかったんだけどこのサイズ(たぶん70)かもうふたつ大きいのしかなかったの。うーん。

散々迷いました。

これだとあとちょっとしか着れないけど・・・でもこういう格好(?)ってもっと先にすると思うし・・・って。

でもね、決め手はお値段。945円だったので(セール価格からさらにメンバー割引)短命でもいいじゃないかと。あ、ちなみにnextです。

ためしに家に帰って着せてみたら、なかなか似合ってて、本人も動きやすそうに転がってましたのでよかったよ!えへへ。

そうそう、最近のまる姫はリビングを縦横無尽に動き回ってて、きっともっとリビングが広かったら転がり続けてるんだろうなと思われます。ちなみに、同じ方向にばっか転がっててUターンがまだできないから壁とか家具にぶつかるとうなってます。
c0168282_21224110.jpg

(TVテーブルにぶつかってえへへって感じのまるちゃん)

コロコロしてる姿はほんとに可愛くて、感慨深いです。ついこの間まで寝たきりだったのに・・・って。

明日はだんなくんが昼間ちょっとでも帰ってこれるなら少し早めの初節句をしたいと思ってますが、どうなることやら?

結論:
母子家庭も慣れてきたしー。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-02-26 21:13 | MARU