my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は雨の中川崎まで映画をみにいってきました。

あかちゃんがいても映画がみれるということで^^

友達が調べてくれてそういうのがあるとしり、朝10時開演というので9時関内待ち合わせで3組の親子で参戦したよー。

映画は「岳」(HP  音なりますので注意)
場所はチネチッタ川崎(HP 

正直3人のママたち、だれも岳に興味はなかったんだけどとりあえず映画館にいきたいというミーハーな思いでみんないました。

小栗さんのファンでもなく、長澤さんのファンでもないあたしですが。

見てみて・・・・結構おもしろかった!
ただまるちゃんには山登りはほどほどにねと思いましたが^^;

あとCMなどでよくきくエンディングの曲、今日までGRAYが歌ってるとばっか思っていたらなんとコブクロでした。失敬。

それからラゾーナでランチとショッピングしてきました。買ったのは体温計のみ。あはは。

最近まるちゃんが鼻水すごくてかわいそう~って思ったけど今日ほかのあかちゃんもみんな鼻水でてて、はやってるのかしらね?こまめに体温はかります。(いままでノー検温)

あーそれにして、エルゴで遠出は正直もうごめんだわ・・・

結論:
まるちゃん初映画が「岳」jかー
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-05-24 16:39 | MARU