my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マリエン薬局
本日二回目のlog up。

先日、昼間の授乳がなくなったーなんて書いたんだけど()書いた直後からまるちゃんが下痢になったため離乳食を休憩したもんだからしっかり授乳再開しちゃいまして、さらに鼻風邪もひいちゃったからよけいに授乳増えちゃっていまではしっかり昼間も授乳になっちゃいました。えへへ。

んで。

昼間授乳しなくなったときに、しこりができて、すわれるたびに痛かったりして

「こ、これは乳線炎?」

とびびって調べたら「白斑」というものになりかけていたようでした。これはこれで乳線炎の手前の症状らしいのでこわいよーって必死で3時間ごとにくわえさせたりしぼったりしてたんだけど・・・・よくならず。

たまたまお借りしていたバウンサーなどの返却にIちゃんちにいっていたときにその話をしたら

「あーわかる!あたしもなった!でもハーブティでよくなったよ」

とIちゃんがいうではないか。

なにー?ハーブティでなおるの??

聞けばマリエン薬局というところがだしてるもので、そういえばママともさんたちも言っていたっけ?

早速帰宅して注文したわー。

んで、届くまで1週間。
結局まるちゃんが下痢になったりしてしっかり授乳したら治っちゃったんだけど(笑)くせになりやすいということなのでお茶を飲むようにしております。

これ、かなりいいらしいんで、母乳で悩んでいたらおすすめですよー。

あたしもこれからまた授乳減るかもだし、卒乳もしなくちゃいけなくなるわけで、このお茶を頼りにのりきりたいとおもいまする。

結論:
ちなみに食事制限とかいっさいしない完母育児者です・・・これじゃいつ詰まってもおかしくないだろーなー。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-05-24 23:29 | beauty