my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おてんば娘
c0168282_0102452.jpg

太もも、やばし(笑)

まるちゃんがだんなくんを乗り越えようとしてます。

いつも二人は仲良く遊んでます。

いい眺め。

結論
おてんばちゃんにはスカートは似合わないかな?
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-06-27 00:10 | MARU | Comments(4)
Commented by ぴろん at 2011-06-27 00:26 x
うふふ、まるちゃんが乗ってるものなんだろー?と思いながら見てたら、
だんなくんだったとは!!
スカートが似合うおてんばちゃんだね☆

それにしても、だんなくんのイクメンぶりすごいね!!
うらやましーーー。
うちのだんなくんにも、かおりんのブログちゃんと読んで!って言ったんだけど、読んでくれたかしら・・・。

だんなくん、もともとが優しいから、かおりんに休んでてって思う気持ちがあるんだろうね。
もちろんまるちゃんがかわいいのもあると思うし。
耐性が強いのもあるだろうし(笑)
素敵なだんなくんで、本当にうらやましいわー。
Commented by とうもろ at 2011-06-28 10:53 x
パパもおもちゃの一つだね。
いつも遊んであげているパパなんて素敵~。
うちのパパなんて「いなくなって静かでいいわ~」って全く笑えない冗談言ってたよ!
そんなパパが一人で横浜から新大阪まで子どもを預けに行ったんだから大変だったとは思いますがね・・・。

スカートからのぞくロンパみたいなのが女の子はかわいいよね。
Commented by kaoring_yokohama at 2011-07-05 22:17
>ぴろんちゃん:
コメントありがとー♪

最近はおてんばすぎて、もはやコントだよ。。。。あはは。
でも元気があっていいや~と笑ってます。

そうそう、だんなくん、夜間と朝担当なの。日中があたし。でもだんなくん日中は仕事してるんだよね(笑)
ストレス耐性かなりあるしね^^;

感謝、感謝だね・・・あはは。
Commented by kaoring_yokohama at 2011-07-05 22:21
>とうもろさん:
コメントありがとうございます♪

とうもろさん、大変でしたねー!!ご実家で静養してくださいませ。

うちのだんなくんはまるちゃんLOVEですからねっ。あたしなんか全然めもくれませんよ。
ま、いいか、子煩悩ってことで・・・とすませてます。