my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9ヶ月を振り返って
今日は赤ちゃん学級でした。

あたしの区は10ヶ月で卒業なので、今日は最後でした(8月はおやすみのため)

感慨深いよね。

最初の近況報告で
「あんよをマスターし、二メートルくらいが最高きょりです」
と言ったらタイミングよくまるちゃんがあるきだし、みんなびっくりしてました(笑)

やはり9ヶ月で歩くのは早いらしい。

ちなみに赤ちゃん学級のあと育児支援センターにいったら、7月生まれや6月生まれの赤ちゃんより歩けてました。

そんなわが娘、まるちゃんは明日で10ヶ月。

二桁かぁー!

9ヶ月を振り替えると、

まず離乳食3回に。

あと、やっぱり

歩き始めたこと!

これが本当に大きかったかな。

あとは、初めて飛行機のったり、夜中授乳なくなったり、授乳が3回になったり、かな。

あ、でも授乳は旅行で増えたからか、今週は6回あげた日もあるからまだわからないなー。

ミルクと混合はこういうとき早いらしいね、卒乳が。
いいなぁ。

うちはどうだかね。

10ヶ月はどんな成長が待ち受けてるんだろう。

まずは、ますますおてんばなまるちゃんが健康でありますように。

結論
あと2ヶ月かぁ。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-07-15 22:45 | MARU