my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとう
今日は旅行会社時代の後輩ちゃんがはるばる名古屋からおいでくださいました。

というか、別件で上京され、横浜に用事があったのでということで立ち寄ってくれたの。

こういうの、嬉しいね、嬉しいね。

子供産んじゃうとさ、子供がいないひとを誘えないんだよね。
あたしだけかな。あたしが子供苦手だったせいもあるしなんだかね、制限とかあるじゃない?やっぱ。
だもんだから気安く誘えないんだわー。

ま、挨拶程度に「きてねー」なんかはいえるけども。

ほんとにおいでとはいえないの。
迷惑かもなって。
だから「行きます」とか「行きたいな」とかって、言われると嬉しい。いえなかった分、ね。

彼女は既婚者。
だんなさまのお仕事の関係で名古屋に昨年いきました。
妊婦時代はおいしいものをたくさん一緒に食べましたSです。

SALONE2007デビューも彼女とでしたっけね(ログ  )

午後、Sがきたらまるちゃん、ニコニコ。
初めての人には最近固まるんだけどねー。珍しい。

結構絶好調でした。

Sがまた、あやすの上手なんだよね。
見習わないといけないわ。
あたし、いまだにヘタだから^^;

夕方、横浜で用事があるのにお引止めしてごめんね。
おみやげの名古屋限定のショコラティエのお菓子もおいしくてさすがグルメだわと感心。

まるちゃんと駅までお見送りしたらSが見えなくなったらえーんと泣いたよ。
あれまぁ、さみしいのかね。

さみしいね、人が帰るのって。

うんうん、ママもそんな気分だな。

そんな話をしながら山下公園を散歩して帰宅しましたとさ。

ありがとね!

c0168282_2316303.jpg


追伸:
名古屋いきたいなー。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-08-11 23:08 | MARU