my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中華街ランチ
今日からお天気くだりざかーという予報どおり、ほんとに雨でしたね。そして涼しい。

そんな今日は妊娠するまで勤務していた会社のランチウィズさんたちと中華街ランチしてきました。場所は上海豫園 本館です。(たべログ 

ここの小龍包館はいきつけなんですが本館は初めて。
(去年、おととしといったときのログ ★1   ★2

まるちゃんがいるとおしゃべりに集中できないのでシッターにだんなくんをひきつれて。

c0168282_1281598.jpg


内容はいつもいくとことおなじかな??
でも本館のほうがあたりまえだけどひろくてきれいでした。
ここならあかちゃんいてもいいかも!
店員さんあやすの上手だったしね。

ランチのあとは我が家でおしゃべり。
おみやげにねんりんやさんのバームクーヘンいただいたので♪

c0168282_1292981.jpg


うーん、センスなし。

たくさんおしゃべりして、そして嬉しい報告も。Tちゃん、ご婚約されたとか!!おめでとうー。とってもかわいいし性格もいいので絶対結婚できると思ってたから当然なんだけどでも嬉しいー。
彼女とはピアスあけにいったりしたな~

またきてね!
今度はみらいのだんなさまもいっしょに・・・・

c0168282_12944100.jpg


結論:
まるちゃんはとってもいいこちゃんでした、ほっ。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-08-19 21:25 | YOKOHAMA