my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LAZEEZ vol.3
今日はケアプラザにて、ラディーズの会でした。

が!

主役のパティシエママさん、帰省中に息子ちゃんが病に伏してしまい、さらに入院となったため横浜に戻ってこられずあえなく欠席でして。

今回は桃のショートケーキの予定だっただけに落胆激しいたべるだけのあたし。

いやさ、パティシエママさんはもうすぐお引っ越しだしさ、だから今回はお別れ会的な要素もあったわけで。

むう。

しょうがないのだ。

そんでもってパティシエママさんがいないのでスイーツは諦めランチをみんなで作りまして。

じゃーん!
c0168282_22275277.jpg


カレーです。これ、ほとんどみんなで材料持参。

そしてケーキ作らないなら夕飯つくっちゃおうよとなり(笑)お好み焼きをつくりました。発想が主婦ですな。

その間こどもたちは。。。
c0168282_22303450.jpg


思い思いに(笑)

気のきいてる妊婦ママのCさんがアールグレイとクッキー持参。9月からワーキングママのSちゃんも桃と梨を差し入れ。気づけば結構豪華なティータイムでしたわ。

最後にSちゃんにみんなからのメッセージと写真をスクラッピングしたものをプレゼント!
今週月曜日にMちゃんとせっせとスクラッピングしたのです。

パティシエママのも作ってたけど渡せなかったから、横浜に戻ってきたら渡すんだ。喜んでくれたらいいね!

Kさんといい、Sちゃんといい、パティシエママといい。。。。

寂しくなるね。

でもひとはひと。あたしは、あたし!

あたしのfieldで生きていこう!

みんな、そうやって歳をかさねてくんだから。

それにしても、今週は忙しい。夏の終わりをおしむかのごとく。

結論
明日もおでかけ!
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-08-25 22:20 | MARU