my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
billsにて、ランチ
ほんとは今日は皆でIKEAツアーだったんだけど、主役のパティシエママが不在につき中止に。かわりにSちゃんのご希望により赤レンガ倉庫のbillsでランチしにいきました!

Sちゃんとこうして平日会えるのもひょっとしたら最後になるかも。。。なんて思いながらもそんなことには気づかぬふりのあたし。

苦手だ、そういうの。

平日なのに、まあ、混んでること。

でもネームインを早めにすませていたからか、すんなり席に案内されました。

暴れん坊babiesを文字通り抱え込みながらも、美味しくいただきました。
c0168282_22485451.jpg
c0168282_22482254.jpg


パスタ二皿にパンケーキ二種類をシェアリング。

そそくさとお店をあとにしワーポーでお買い物してから我が家へ。炎天下のなか、汗だくでした!

うちではゆったりとまったりと。

あたしもMちゃんも寂しくなるんだけどでも、そんなことは話さないでいた。どんどん時間は過ぎて。雷雨。あたし、まるちゃんとHくんの離乳食を作りながら、はー、またこうして集まるのはいつなんだろ?ってぼんやり。

まるちゃんが本格的に寝てしまったので、SちゃんとMちゃんのご好意に甘えてあたし、お風呂はいっちゃったりして。

ほんとに気楽な仲間なの、みんな。

ありがとう!

Suppinで最後はおわかれ。

夏がどんどん、おしまいになる。離れて行く。

結論
今週はMちゃんと毎日一緒だったわ(笑)
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-08-26 22:41 | YOKOHAMA