my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Bubby's@桜木町
今日は桜木町のBubby'sにランチにいきました。

ここ、たしか期間限定だったような?6月までだったような?だったけどまだまだやってるのね。

妊婦時代から気になりつつ、来たことなかったので今日どこにランチしよう?となったときにだんなくんが提案してくれまして。

今日はなんとなく涼しくて秋めいた空気だったので徒歩で桜木町へ。

でもやはり、歩くと暑かったけどね。

Bubby'sではアボカドチーズバーガーと定番と言われてるアップルパイを。
c0168282_23395470.jpg


c0168282_23413488.jpg


バーガーは個人的にはクアアイナのが好きかなー。なんせ生の玉葱苦手なあたしには、ちときつい。せめてちょっとグリルを。。。

でもお肉はかなり美味しい!

それからアップルパイは、とっても美味しかったです!

お腹いっぱいでした。

ちょこっとウィンドーショッピングして、まるちゃんをあそばせたいねってだんなくんと話しボーネルンドのキドキドへ。
c0168282_23482529.jpg

c0168282_23493712.jpg


奇声を発して遊んでる姿を見るとああ、もうすぐ一年たつんだな、としみじみ。

まるちゃんは外見というかあんよできてるから、なんでもはやくできるイメージだけどそうでもないと、あたしは思う。中身は幼いし歯も全然ないし。

だけど、それでいいやと思う。

ちなみにフォークは使えるけどスプーンはだめ。
段差はハイハイのときちょこっと上ったけどあんよしたら上らず。
でも大人みたい足をあげ上ろうとする。
いただきますやごちそうさまは先週からしなくなった。なぜ?!
あたしに食べさそうとする。
追いかけっこがすき。
授乳はほぼなし。
良く笑う。

白米は大人と同じ。
ハンバークとかも食べる。

なんだか、いろいろ成長してるな!

結論
去年がなつかしくてせつない。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-08-28 23:04 | YOKOHAMA