my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダイエット初日
9月ですなあー!

今日からダイエットです。
初日は、まずまずといったところでしょうか。

現在臨月並みに体重あります。出来れば50kgはきりたいね。妊娠前のやせてた時までとはいかなくとも、せめてそこは目標としよう、うん。

昔はみるみる痩せて楽しくてはまったダイエット。

初めの2週間はほんとに野菜だけ。これだけでかるく五キロダウン。そこからサラダだったらいいとして(チキンとかまぜてもサラダならいいみたいな)休みは運動三昧。ふたえき歩いてプールにかよい、一キロ泳ぐ。合間に水中ウォーキング。お風呂は半身浴で二時間。リンパマッサージもBODY SHOオイル買ってしてた。そして七キロダウン。

そこからは炭水化物は控えつつ低インシュリンダイエットで食事をし、半身浴はやすみにはかかさずして(仕事忙しかったので普段はできなかったの)あと、骨盤体操。これでお腹、腰、あと脚がほっそりして体重より軽く見えたよ。

ああ、あの頃にまたなれるかな。

今は子供いるし半身浴は無理。とにかく食事でまず体重おとしてからボディメイクは考えます!!モムチャンかなー??やはり。

明日も頑張ろう!!

結論
年齢もあるから長期戦でがんばるー!
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-09-01 20:31 | beauty