my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お茶のこサイサイ
今日は先月に引き続き、お茶のこサイサイにいってきました。

先月はカレーだったけど今月はなにかしら??とワクワクしながら向かう途中、関内駅近くで見知らぬおじいさんに、突然、

「お!野田さんみたいな顔してるね!よっ、どじょうちゃん!」

と声をかけられたわがむすめっこ。
親として、微妙だが、ネタとしてはおいしいぞ!
しかしどじょうちゃんって。。。

まあ、いい。

今月はさんまの蒲焼き丼でした!
c0168282_20101358.jpg

美味しかった!

サンマ、大好きっす!一昨日焼いて食べたばっかよ。

あと写真忘れたけどガトーショコラもつきまして満足です。

こどもたちも伸び伸び。
一足先に一歳になったKくんと。
c0168282_2013775.jpg

まるでにらみ合い(笑)

年上のお兄さんたちに勝手に混ざって困惑されたり。
c0168282_2015477.jpg


それなりに充実していた模様。

ママたちは一歳のプレゼントやどういったお祝いをするかなどを賑やかに語り合い、それはそれで充実ですな。

結局台風の雨は今日も降らず。
しかしながら蒸し暑い。

不快指数MAXな中、いった甲斐がありましたとさ。

結論
ダイエットですが夕食はちゃんとサラダのみでした。ふう。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-09-02 20:22 | MARU