my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりに
今日は爽やか晴天でしたな。

秋めいてきたねー!
ついこの間まで、ちょっと寂しいモードでしたが、今年の秋はまるちゃんと一緒だしママともさんたちもいるし、勿論いままでの友達とも遊べるし、もしかしたら人生でも楽しい時間なんじゃないかしら?と気付きワクワク。

昨年は新生児でそれどころじゃなかったし。
一昨年は仕事してて(流産もしたっけ)平日は遊べなかったし。

いやー育児ライフ万歳ですな。

毎日大変だけどこんな時間が過ごせて嬉しいな。

一瞬仕事しようかな思ったけど、しなくて正解。
あたしは何だかんだで今の生活enjoyできてるようです。

そんな今日は久しぶりにあうママともさんたちとランチへ。

明日から保育園入園しちゃうこや、引っ越しちゃったこ、水曜日公休のママさんのこ、とひさびさメンバーズにほぼ毎日会ってる(笑)Hくんと。

あたしがダイエット中なのでサイゼリアで(サラダがボリュームあるので)
c0168282_2173882.jpg

お昼時でしたが、ギリギリセーフで入れました。

まるちゃんは和光堂さんにお世話になりその後はベビーカーで待機(笑)
c0168282_2192992.jpg

「あたし、お子さまポテト食べたかったのにー」
(品切れでした、残念!)

赤ちゃん五人もいるとゆっくりもできず。
とりあえず移動しようと、結局育児支援センターへ。

割りと空いてた。ほっ。

って言うか、最近、手足口病やヘルパンギーナとやらが流行ってるでしょ?
もう怖くて、怖くて。
そういうとこ、連れてくのやめてたんだよねー!

もうみんな、自由に動けちゃうから赤ちゃんコーナー卒業でした。
緑色のマットに転がっていたころが懐かしいー。

まるちゃんは眠いくせに遊びたいみたいで酔っぱらいみたいにふらつきながら遊んでたよ。

最後はベビーベッドに隔離(笑)
c0168282_21175167.jpg

結局帰りのベビーカーで寝てました。

仕事復帰したりして会えなくなるママさんもいるけど、人は人。
あたしが思うにすべてはタイミングだよね!

今日は改めて自分の日々に誇りが持てて、これからも迷うことなく、頑張ろうって思えた。

みんな、頑張ろう!自分の場所で!

結論
あと1週間であたしもひとつ年を取るわけで。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-09-07 21:25 | MARU