my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひさびさ、ココオレ
今日は今週唯一、予定の入ってない日でして。

そんな日は家事をたくさんしてー、と言いたいとこだが、そんなわけもなく、予定がないだけにめちゃくちゃダラダラと午前中過ごしちゃいました。よ、元祖ぐうたら嫁!ってとこっす。

午後はハローワークへ求職活動を。最近予定ないときはいつも、これ。うっかりし忘れるとまずいんで空いてるときに、ちゃんといかねばなりませぬ。9月は後半は忙しいし行けるときいっとけーってかんじです。

そしてワールドポーターズへ。
明日、新居をかまえたパティシエママさんちにいくからお祝いを購入。うちにくるたび欲しいと言ってたボダムのダブルウォールグラスにしました。

まるちゃんを遊ばせるべく象の鼻パークへ。
c0168282_21172923.jpg

雄叫びまるちゃん。
c0168282_21183112.jpg

c0168282_21193057.jpg

いつもならお昼寝の時間でしたが、楽しそうに一時間くらい遊んでたので、しめしめ、帰りのベビーカーで寝るなと思っていたら大誤算。

彼女号泣でして。

いままでの人世の中で多分一番泣いてました。。。。。

あたしゃ、まじで戸惑ったよ。
そんなにまだ遊びたかったんかいっ!って。

思えば眠いのと遊びたいのが入り交じってたんでしょうな。。。

あのときあたしにはわからなかったけど。

とにかく家にかえる道中も泣くから焦って帰宅。そこからはまー、大変でしたっ。最近はお風呂入ってからご飯、寝かしつけって感じなので今日もグズグズのなか決死の覚悟で入浴し、離乳食作ったとこであたし、限界。

もーむり、助けてとだんなくんにヘルプ要請。ちょうどラーメンがきたばっかだったという絶妙のタイミングだったそう。そんなんどーでもいい!

だんなくん来て、バトンタッチ。

結局ご飯食べさせてくれ、寝かしつけてくれ、彼は会社へまたいきなすったよ。
ありがとうございました。

いまおもえば。

午後の昼寝だね。

しっかし、あまり長時間ぐずらない、基本的に機嫌のいいまるちゃんだったので免疫なくてほんと泣きたくなりました。ひさびさ、心折れました=ココオレ。

結論
あ、今日も授乳してないやー。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-09-08 21:33 | MARU