my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バスにゆられて
今日は蒸し暑さがもどってきたぁ~!

そんななか

朝早くから乗りなれないバスにゆられてお引越ししたパティシエママさんのご新居へみんなでいってまいりました。いやー、ご新居は丘の上だけあってベビーカーでの山登り、きつかったっす。

おひるはガストで宅配。
あたしはサラダにしようとしたけどダイエットメニューみたいなのがあってそれがびっくしすることにサラダよりもカロリー低いの!

ならばそっちーということで。

c0168282_23111890.jpg


ね、結構豪華でしょ?これでたしか275カロリーとかそんくらいでした。
満足でした。

ご新居はとっても明るい見晴らしのいいロケーション。

c0168282_23121759.jpg


いいね~!

まるちゃんはおおはしゃぎで大汗かいていたので着替えて遊びまくり。

c0168282_2314390.jpg


ちなみに汗びっしょりの服は・・・

c0168282_23143565.jpg


干させていただきました。

おやつもフルーツがもりださんなのでついつい・・・食べてしまいました。ひー。

c0168282_23151925.jpg


いやー、ダイエットしてるのに。。。
でも果物だから消化にいいしねっ。

いいわけですけど。

話はつきません。ついこのまえまで近所にいて、そして子供たちの夕ご飯食べていけば?とかそんな感じで一緒にいたせいか帰るタイミングがなかなかつかめなかった。

なんといいますかー。

やっぱ近所っていいねって思いました。なかなかベビーカーだとバスや山の上とかだと難しいね。でもまた会おうね!

c0168282_23173894.jpg


楽しい、にぎやかな一日でした。

結論:
坂道のおかげか体重はセーフでした。ほっ。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-09-09 23:08 | MARU | Comments(0)