my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハーブかおる
今日は。

だんなくんが午前中仕事にいき、お昼に合流しランチを食べてから横浜へいきました。まず、あたしのコンタクトレンズ処方作成。それから化粧品を買いに。

でも時間もそんなになかったので化粧品はさっとみて、結局きらしていた化粧水だけ購入することに。

化粧水はいつもコスメデコルテを溺愛してますが、今回は先月美容院の雑誌でみた新商品がきになっていて。さっそくBAさんに「これ、気になるんですけど」というとさすがベテランさん、

「なーんかきになるんですよね、わかります。じゃこんなキットありますのでどうですか?今回はこちらを利用してみては?」

と。

早速購入してきたこれ。

c0168282_232337100.jpg


ハーブがきもちよいー。
いままでのコスメデコルテとちょっとちがう印象ですな。

たまにヒリヒリするような?でも気持ちいいのでよし。キットにあった今度発売の乳液もいいし、こんどはこのラインにしようかな?

あーゆっくりコスメカウンターまわりたいっ。

結論:
現在マスカラジプシーなう。いいのないっすかね?
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-09-10 23:19 | beauty