my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
彼女について
まるちゃん、最近ひとりでくるくる回ってそのあとのふらふらするめの回る感覚を面白がって遊んでます。

はじめ、なぜくるくるまわってんだ?とふしぎでしたがそのあと満面の笑みでふらふ歩いては転んだりぶつかったりして爆笑してて、あー遊んでるのねと納得。

一緒に回ってあげると喜ぶからあたもくるくる。

あとねー、まるちゃんがはーい!ってやるときとやらないときがあってどんなときにやるかと調べたら。。。。

「ご飯たべるひとー?」

の時だけでした(笑)

どんだけ食いしん坊なんだか。。。。

相変わらず食べることにかんしては優等生。

でもこれといって大変なことないし、ほかもきっといい子だと、思いたい(笑)
ひとりでずっと遊んでくれるし。
後追いもおわったし夜泣きもないし、授乳も知らないまに終わっちゃったし。

あとふわふわしたものが大好き。
ダイブしたり、顔をうずめてスリスリしたり。
洗濯物の山とかもうニコニコで背中からダイブ(笑)→危ない。
一緒に遊ぶのも楽しい。

一歳までカウントダウン。

彼女は日々進化してる。

結論
かわいい盛りでしょうかね。2歳までは(笑)
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-09-13 21:06 | MARU