my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クレンジングあれこれ
今日はハローワークいったあと久しぶりに育児支援センターへ。

久々な人たちとあえて楽しかったー!
まるちゃんも大喜びでしたとさ。
c0168282_21351843.jpg


一歳過ぎてからなんだか心の成長をすごい感じる。

いろんなことをできたり、話したり。
健診でも身体の発育も早いが精神も早いねと言われたし案外そうなのかしら??うーん、でも全然赤ちゃんだけどなー。

そんなことはさておいて。

先日徒歩で横浜高島屋へいったのは切らしていた洗顔フォームとクレンジングを買いに行ったためでした。洗顔フォームはもうずっとRMK。ハーブっぽくてすっきりしていいのだ。



クレンジングはコスメデコルテのクリームタイプをずっと愛用してましたが、出産してからは入浴前に優雅にクレンジングする暇がなくクレンジングシートで拭き取りばっか。もともとお風呂にはダヴのミルククレンジングを置いてて軽いメイクやクレンジングシートじゃ落ちなかった用にしてたんだけど、今回、コスメデコルテのクレンジングはやめて、クレンジングシートとお風呂でささっとクレンジングするだけにしようと決めましてお風呂用のクレンジングも愛用RMKにした次第です。

ジャータイプのクリームクレンジング、好きなんだけどねー。
育児におわれてそんな時間とれないもんでねー。

佐伯チズさんを師と仰ぐようになってからオイルクレンジングはしてないあたし。

アイメイクは専用のクレンジングで落としてます。

c0168282_21591898.jpg
久々にRMKのクレンジングです。
ま、お風呂用だしねー。事前にアイメイクとクレンジングシートで落としてるからそんなに落ちなくてもいいんだけどね!

そうそう、ついでにコットンも買ったんだけどこのコットンすごくて水分を吸うとゲルになるんですっ!だからこれに染み込ませて使うとかなりいいんです。デモしてもらって感動して買っちゃいました。

新作もきになりつつ、時間がいのであわてて場を離れる。ああ、最近はコスメカウンターではそんな感じばっかよ。ゆっくりみたいー。

最近まるちゃんも寝かしつけ楽だし、イオンスチーマーでもやろうかな。
ま、その前に足の角質なんとかしよう。

結論
まるちゃんも顔をパシパシしてたよ。化粧水?
[PR]
by kaoring_yokohama | 2011-09-27 21:59 | beauty